おすすめ・キャンペーン
フルボ酸で代謝アップ

フルボ酸で代謝アップ

フルボ酸がミネラルを体の中へ上手に運ぶ

代謝とは

フルボ酸で代謝アップ1
代謝とは、外部から食べ物を食べて栄養を摂り、内臓、脳、骨、肉や皮膚・髪などを新しいものに作り変えていく「同化作用」と
人が生きていく為に、内臓や脳を動かしたり、体温を維持したり、呼吸したり、食べ物を消化したりするためなどに使われるエネルギーとして消費する「異化作用」のことです。
「異化作用」には、呼吸や体温維持の為に使われる「基礎代謝」と日常生活で動いたり運動したりする時に使われる「生活活動代謝」があります。
このような働きから、代謝が衰えると、健康を損なうのは当然のことで、生命活動そのものが危険にさらされることになります。
つくづく毎日の食事は大切だなーと感じますね。
年齢とともに衰えていく代謝をできるかぎり保っていくことが健康や若さを保っていくことにつながっていくんですね。

代謝アップで、元気になる、キレイになる

フルボ酸で代謝アップフルボ酸で2
代謝を上げると内臓や脳の働きを活発にし、皮膚や髪などをスムーズにつくっていくことができるようになります。
栄養分をエネルギーにかえて、呼吸したり内臓を動かしたり、体温を調節したりと生命の維持の為の活動を正常に行うことができるのです。
内臓の働きが活発化することで血液の循環もよくなり、健康体が保てて、便などの老廃物の排出もスムーズになります。
脳の働きや呼吸、消化などをコントロールしている自律神経の働きも整うため、精神的に安定してストレスをためにくくなるそうです。
代謝を上げることで、体を維持する機能が正常に保てるので、エネルギーも体のすみずみに行き渡ることで元気になります。
健康な生活ができるようになり、太りにくい体、病気になりにくい体になります。
皮膚や髪をスムーズに作っていくことから若々しさを保つことができるのです。
 
 

 代謝アップの鍵はミネラルの補給=フルボ酸

フルボ酸で代謝アップフルボ酸3
代謝を上げる為には、生命維持の化学反応を担っている酵素の働きを正常に働かせることが大切です。
その酵素を働かせる補酵素としてのミネラルは体にとって不可欠です。
体は生命維持のためにさまざまな化学反応が行われており、
その化学反応の数は、約3500種類といわれています。
その化学反応がスムーズに行われるのに必要な物質が酵素であり、
この酵素の原料となっているのがタンパク質(アミノ酸)とミネラルなのです。
いいかえればミネラルが不足してしまうと酵素は上手く働かなくなります。
また体にとってはビタミンも重要な栄養素の1つですが、
このビタミンもミネラルなしでは働くことができません。
ビタミンはミネラルの助けなしには吸収されることも、
その機能を果たすこともできない。
このようにミネラルの働きによって、酵素もビタミンも上手く機能し、
代謝の仕組み保っているのです。
ということで代謝を上げる為には、効率のよいミネラルの補給が必須ということになりますね。
当然のことながら、ミネラルは日々の食事から摂っていくわけですが、現代では食べ物の中のミネラルが少なくなり、十分なミネラル補給することが難しくなってきています
そのことも生活習慣病やアレルギーが増えてきている原因のひとつといわれています。
そこで、アミノ酸と多種のミネラルを体に吸収しやすい形でもっているフルボ酸を摂ることで体が必要とするミネラルを補うことができます。
フルボ酸は、必要なミネラルをバランスよく補給するということでは理想的なものだと思います。
フルボ酸を摂ることで、効率よく必要なミネラルを補給し酵素の働きを活性化して代謝をアップさせることができるのです。
フルボ酸はミネラルの運び屋として、体にとって必要なミネラルを運んだり、体の中の不要なミネラルを運び出してくれます。
もちろん取りづらくなったとはいえ、
毎日の食事から栄養素を摂っていく事は欠かせないことですし、
害になるような物質を取り込むことはできるかぎり避けたほうがいいのは当然で
安全でバランスのよい食事を心がける事は基本ですね。

 


 

 

フルボ酸エキス「大地の雫」
リナティラシャンプー250ml
(フルボ酸シャンプー)
リナティラシャンプー500ml
(フルボ酸シャンプー)
リナティラシャンプー1000ml
(フルボ酸シャンプー)
ウルトラ金時しょうが60g